#5 エスケリータ68

11月5日(土)18:00〜

浜松市西区大平台にあるライブ&カフェ「エスケリータ68」に出演しました。



店長の趣味が溢れるインテリアに演者の息遣いを感じられる程よい狭さ

音楽を楽しむためにあると言っても良い場で気持ちよく演奏ができました。



今、定期的にライブをやっていて良い音楽を聞けるお店は、減ってきています。

音楽業界の衰退については、様々な問題を抱えていますので

ここでは話題にしませんが、それでも良い音楽を生で聞ける場所があるのは

店主の底知れぬ熱意と努力であり、お客さんの音楽愛だと思います。

無くなって欲しくないと真に思うこの場所。

エスケリータは、開店当初、ライブをやることは考えていなかったそうです。

でも結局、音楽愛は止まらず、いつしか毎月かなりの本数のライブを開催。

音楽好きに愛されるバンドが数多く出演し、そのバンドが愛するエスケリータ。

店長&マダムに会って美味しいご飯を食べてテレビで会えない音楽をお楽しみください。






コメント